Google Readerのスター済みアイテムを自動でreblogしたい

全国1億2000万人の意識の高いrebloggerの皆さんこんにちは。
私は最近、tumblrでreblogする簡単なお仕事をしています。このお仕事、実に楽しい訳でありますが、しかしこの作業はいかんせん単調で、作業内容はと言うと、Google Readerに流れてくる *.tumblr.com のお気に入りのpostにスターをつけ、ブラウザでまとめて開き、reblogし、スターを外すという流れ作業であるため、大量にスターを付けてしまった日には刺身にタンポポ状態で時間を無為に過ごしている感覚に襲われます。

意識の高いrebloggerとしては無為な時間を減らし、時間短縮をすることでさらに多くのreblogをすることが至上命題となるわけです。そこで、自動化しようと奮起していたところ、Google Readerにもtumblrにも幸いなことにAPIが提供されているようで、ルーチンワークを自動化してしまえることが判明しました。そのうえ、Google Readerを叩く手段としてWebService::Google::ReaderなるモジュールがCPANにあったりと、ありがたい限りです。

ここにモックを作り、手元で幾度か動作させてみたところうまく動いているようで、大変快適な生活が送れそうな期待で胸が一杯になりそうです。
GitHub - punytan/AutoReblog: Automated reblog script from Google Reader starred items
実装は bin/autoreblog.pl, lib/App/AutoReblog.pm あたりを見ていただくとして、需要がありそうならMakefileを書いて体裁を整えようかと考えています。

現状、*.tumblr.comに対してだけreblog & unstar するようにしているのですが、これだけでも十分な気がしています。